200607 第2回SNUPERオンラインフェイストーク会。 | 今日も昼寝しよう~♪

今日も昼寝しよう~♪

ヲタ活ばんざい。
そして韓国ドラマの感想やあらすじを
ざっくりと綴ってます。
さらにハングルペラペラへの道と
日常のおもしろ出来事を記録中♪

今回は前回と違い、進行は逐一ツイで流れてくるので、結構準備もぎりぎりで、

A賞が始まるころからメイク始めました。

ほんとに早くから意識しちゃうとドキドキ止まらなくなって、あまりの緊張に眠くなってしまうんですよね~~~。

おまけに途中から空腹で・・・・・ww

シュークリームほおばってました。

前回はフェイストーク中ずっと無音の中で待機し続けましたが、今回は、A賞やってる間までドラマ鑑賞。

しかも久しぶりの「美男ですね」←いまDATVで放送中なのです~~~

相変わらず楽しいドラマです。(まだ冒頭なのでラブな部分はない!)

 

 

ということで、ツイートでは、こんな感じで流れてきてました。(抜粋)

 

 

image

 

image

 

image

image

image

imageimage

 

終了のツイートが17:55でした。

スタートが20分も遅れたけど、賞味、3時間半くらいでした。

初日の半分wwwww

 

 

今回は個人が終わるとその都度、本人たちの写真が上がりました。

imageimageimageimageimage

 

うそんとさんほの奇跡の同一ポーズww

 

 

そして団体。

image

imageimage

 

うそんがいない日の振り替えは、この日も対象だったので、うそんが最後だと思ったのに、3番目。

あとで思えば、A賞のグループトークは、せっかくなら5人としゃべりたい人や来月も確実にすぬぽに会えるよう、6月を選ぶ人が多めにいたのかなと。

逆にB賞の個人のトークでは、重複しない限り2分で話せることはないので、5月にまとめて話した人が多く、振り替えがさほどいなかったと思います。

 

 

ま、今回は早すぎてどたばたしましたが、やっぱり順序や進行がわかっていると心の準備ができていい!

 

わたしは接続状態も音の状態も良かったので、ノーストレスでした!!

 

次もやってくれるといいな~~~。