第7回。先週のうそんさん。 | 今日も昼寝しよう~♪

今日も昼寝しよう~♪

ヲタ活ばんざい。
そして韓国ドラマの感想やあらすじを
ざっくりと綴ってます。
さらにハングルペラペラへの道と
日常のおもしろ出来事を記録中♪

リリイベも1日参戦してるんですが、こっちを先に。

 

 

先週は書けませんでした。

ほんと忙しいうえに、疲れすぎて。

だし、反面、お仕事本格的に始まったので、アップの頻度が多くて追いつかない。

 

 

一旦、帰ったので、静かなうちにwwww

 

まずは、先々週、漏れてた分から。

 

<5/16>

image

imageimageimage

もはやヤンスンに対するいやがらせかwww

そういえば、たんの名前を最近聞かないけど・・死んじゃったのかな。

かわりに2匹増えてたキョロキョロ

 

そしてこの日のストーリーズ

image

爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

こんにちは、って・・・・

 

 

<5/17>

image

訳)あとでね。

image

 

image

訳)久しぶり swingニコニコ もうすぐ会おう♥

 

 

<5/19>

image

訳)退屈でした

imageimageimage

 

 

<5/22>

大阪リリイベ合間

imageimageimage

 

<5/23>

image

訳)証明写真の感じで

コメ欄にうそんまま発見。

image

うそんまま、そんひょく溺愛中ww

訳)ママ→かっこいいです~~

うそん→お母さん、あいしてるぅ~♥

imageimageimage

きっと赤池の時撮ったんだな~

 

 

 

 

<5/24

0時ちょうどにアップ。

image

訳)先輩、誕生日おめでとうございます。

※うそんとてうんは同じ大学(ソウル芸術大学)

 

 

image

訳)涼しい(すがすがしい)顔見て、暑さしのいでください

imageimage

image

訳)顔がすがすがしいですね

image

訳)すひょん→残念だけど・・

うそん→なにがkkk

 

 

自分の顔見て涼んでと言ったうそんに、すひょんの突っ込みww

 

大阪のリリイベ最終日。すごく暑くて大変だったんじゃないかな~~と思います。

この日のリリイベ時間遅かったので、翌日帰るのはわかっていたけど、なんと韓国へ直帰ではなく、北京での園芸博覧会の夕方からのイベント1つこなしてから、帰るというびっくりスケジュール。

北京は泊まらず、おそらくそのまま空港直行して帰った模様。

日付が変わるか変わらないうちに仁川ついてました。

 

スケジュール全然確認してなかったけど2日前に、更新されてたww

行こうと思えば行けたかもね~~ww

 

 

 

 

 

あ~~、ほんとはコメントやり取りしてるのとかあるけど、もう面倒くさくって拾ってられない。

目立つのだけ載せました。

 

 

 

プライベートもいいけど、仕事始まると、美しいままのうそんさんのオフショットいっぱい見れてうれしいです。

やっぱり仕事してないと、こっちが不安だぜww

 

 

 

 

あ。おまけ。

5/24に誕生日迎えたてうんさん。

いつもにこにこ明るいてうんニヤニヤ

すぬぽのリーダーとしてがんばってくれる君が大好きですラブラブラブラブ

うそんとさんほの次に・・・・・・・・・・(ゴメン🙇)

 

意図してなかったけど、選んだ写真がうそんの写真と偶然同じ衣装ウシシ

髪色違うので、時期は全然違うと思いますが。

image

 

誕生日おめでとう!!