今週のうそんさん。 | 今日も昼寝しよう~♪

今日も昼寝しよう~♪

ヲタ活ばんざい。
そして韓国ドラマの感想やあらすじを
ざっくりと綴ってます。
さらにハングルペラペラへの道と
日常のおもしろ出来事を記録中♪

今週上がったうそんさんのInstagram(4/7~4/12)

 

 

 

・・・・・・・・・・の前に。

 

すぬぽさんに少し動きが。

 

 

 

2月のいる活以降、韓国の休日とメンバーの誕生日以外予定が書いていなかった公式のスケジュールに活動予定入りました。

この活動が何を意味するのか、またそのあとどうなるか相変わらずわかりませんが、とりあえず、お仕事してくれるみたいです。

 

image

 

5/5 メキシコ K-POP COVER DANCE FESTIVAL  14:00~(現地時間)

5/11 カナダ(オタワ) K-POP COVER DANCE FESTIVAL 19:00~(現地時間)

 

 

 

審査員でお呼ばれしたみたいです。

それでも2,3曲は歌うでしょうから、忘れかけてしまったかもしれない振り付け思い出して、練習するためにもうそろそろ集まるのかな?

練習室でセルカあげてくれると、すぅいんは喜ぶと思いますww

 

 

土曜とか日曜と自分が休みなので、行きたいよな、普通。でもちょっと遠すぎじゃね???

あ、でもメキシコあたりはGWだから前乗りしてれば見れそう??

 

いやいや、

行きません・・・一人じゃ、怖い・・・・韓国行くのとは勝手が違います。

 

 

 

では、本題。

 

 

 

<4/7>

ストーリーズその1 サッカーやる前。

 

 

image

 

訳)今日、イルサン(一山)のソン・フンミン(※)であることを証明した。5:3で負けたことは秘密...⚽️🤫

※韓国のサッカー選手

 

image

 

ストーリーズその2 サッカー終わった後。

かっこいいデレデレ

 

 

 

image

訳)紫ドル😈

※わかりにくいけど、たぶん紫を韓国語でボラセク(보라색)というので、紫パーカー着てる自分(アイドル)のことかと。(韓国人造語大好きww)

それなら보라혁(ボラヒョク→紫ソンヒョクww)のほうがいいような気がする~~~~~ニヤニヤ

 

image

 

 

 

 

<4/8>

imageimage

 

 

<4/10>

image

訳)ヤンスンビーム><

※ヤンスンはうそんの愛犬。タグにチェ・ヤンスンwwかわいいな。

ってか、かわいい愛犬のこんな顔をさらしていいのかwwちょっとブスに見えるじゃないか笑

 

 

10日にもストーリーズあがったけど、フォローしたサッカー関係のインスタの写真と、いまやってる?であろうゲーム画面だったので、カットww

 

 

 

 

わたし、すぬぽ関係の公式の写真、保存しない主義だったんだけど。

インスタの個人垢開設反対といいつつ、開設しちゃったからみちゃうよな。

 

いつまで続くかな、うそんも、わたしもww

いまんとこ、すひょんと並んでマメに更新してる男です。

 

 

 

12日はまだ1日が終わってないけど、万が一あったらこそっと追記します。

が、多分、ないんじゃないかな~~ww

 

 

 

あ・・・・そろそろ勉強しないとな。すっかり退化してる。すぬぽの振り付けの心配してる場合じゃないわ。