産婦人科へ行ってきましたわんわん



急患が居て胸の検査は時間が無くしなかったんですが


なんと、卵巣が弱くホルモンバランスが崩れているとゆうか、数値が低いらしい


ピルを飲んでホルモンバランスを良くするみたいなんですが



ピル飲んで三ヶ月目なあたしシラー



どれだけホルモンバランス崩れてたんだろ…って感じですガーン



夕食にカレーを作りましたニコニコ



いつもなら、玉ねぎを飴色になるまで炒めて~



とかだったんですが、カレーのルーの箱に書いてある通り&お姉の言った通りの水を入れたら普通に美味しい………(´ω`)
遠距離恋愛(´Д`)-100609_143222.jpg



騙されたと思って作りましたが、美味しいですガーン



あと、ケンタッキーを頂き久々に食べたらしょっぱいショック!あたしの味覚がおかしいみたいですシラー
遠距離恋愛(´Д`)-100609_181513.jpg


美味しかったけどにゃー



さて、あたしの病気ですが


あたしは、もう色々な病院に行って検査する事を辞める事にしました。



結局、あたしは感受性が強く 人への依存が激しく 我が儘で 忍耐強さが足りない
集中力が足りない
すぐ諦める
被害妄想が強い
一人じゃ何も出来ない。



自覚しています。



多分、病名を付けられたかっただけだと思います。



産婦人科では、漢方薬やピルを貰い



整骨院に行って身体の歪みを治して貰ったりする程度だと思います。



睡眠薬は、辞められないけど上手く付き合っていくしかない。



そう思いました。



自律神経失調症
ボーダー



その他にも色んな病気の可能性があります。



でも、結局は薬を飲んでも良くなるとは限らない。



最後は、自分が治したいかどうか



その気持ちをどれだけ強く持てるか、気持ちの問題だと分かりました。



そう思えたのは、家族 彼氏のお陰です。



だから、自分なりに頑張っていこうと思えましたニコニコ



今日は、これから彼氏と少し電話なので楽しみですニコニコ