あたしの肩凝りは半端ない…シラー



不眠の原因かもショック!と思った。



眠たくても頭が痛くなり、首や肩まで…



明日は、産婦人科に乳腺の名医が居ると言う事で予約したので病院ですニコニコ



実は、乳腺炎から乳腺症になり病理検査をした所



ガンになる手前のグレーゾーンと東京医科大学で以前診断されました。



マンモグラフィーは、痛いと聞いていたけど



全然痛くなくて



そのうち、引きこもりがちになり検査結果を聞かないまま実家へ帰ってきてしまいました。



明日は、ちゃんと診てもらおうと思いますひらめき電球



昨日は、なんか思ってる事や今まで良くなかった部分、これからどうしていくか色々考えたんです。



今まで、脳天気に生きてきて



後悔ばかり。



でも、これからは後悔しないようにしよう。
明日 何があるかわからないんだから、今 思ってる事を伝えよう。



明日でいいやなんて思っちゃいけない。



もしかしたら、睡眠薬を辞めれなくて一生飲む事になるかもしれない



それでも、近いうち



自分で調整して薬を飲みながら生きていかなきゃいけないとも思ってる。



あたしは、親友の自殺があって 凄く悲しかった。



助けてあげられなかった。


彼氏へのSOSのサインを出したのに、彼氏は帰らず



親友は亡くなってしまった。



だから、本当は生きたかったんじゃないかなと思ってる。



親が、命懸けで産んでくれた。



大事な育ててくれた。



命は粗末にしちゃいけないと思う。



いつか、寿命がきて亡くなる時 幸せだったな。



そんな人生がいいなと思った。



暗い話しになったけど、親を未だに大事に出来ない人って多いと思う。



こうやって、甥っ子と過ごす中で育児が凄く大変だと痛感。



親を大事にしない人は
あたしは好きじゃないな…


勿論、ネグレクトにあった子達は また違う意見なんだろうけど…



今日も、天気が良くて嬉しかったニコニコ
遠距離恋愛(´Д`)-100608_163829.jpg



昼間のケーキ作りの途中ですニコニコ