天気が良かったニコニコ晴れ



つつじも綺麗桜
遠距離恋愛(´Д`)-100606_105140.jpg



公園で、甥っ子と散歩ですわんわん



家に帰ってからは、ベッドの場所を変えたり



シーツを変えて、洗濯物干して、茶碗洗いして



夜は、お母さんと話しをして



あたしの一日は終わりですガーン



東京の友達は、不眠症だった事を知ってる子も居たので



地元に帰ってきた理由や、これからの事、また遊ぼうねにゃーって連絡を取ったけど


地元に居る友達には、地元に戻ってきた事一切話しをしてません。



学生の頃のあたし
東京へ行ってからのあたし


いつも元気だった。



だから、今のあたしは知られたくないし



言う必要が無いと思った。


彼氏との出会いから
どうしてこうなったのか



色々聞かれるのは分かってるから



話してしまうと泣いて辛くなるから



話したくない。



これが理由。



だから、親友にも連絡してない。



プライドが高いのかな…



ただ、みんな働いてるから


あたしも働かなきゃって焦ると思う。



彼氏とは、順調ニコニコドキドキ



彼氏のお母さんとも、気持ち的に落ち着いてやっとメールが出来たしょぼん



相変わらず、優しくて元気で、いつもうちら二人の事を応援してくれる素敵なママさんニコニコ



挨拶に行った時も、凄く良くしてくれて



メールや手紙、プレゼントのやりとりとかして



仲良しラブラブ!



また、彼氏の実家に行きたいな…得意げ



昨日は、いつか旅行に沢山行きたいって事と



20世紀少年を読んでて



『強くなる
強いとは弱さを知る事
弱さとは臆病であること

臆病とは大事なものを持っているという事
大事なものを持っているということは強いということ』


って、台詞が深いな~しょぼんドキドキ


と、思って彼氏にその事をメールわんわん



あたしからしたら
彼氏は凄く強くてカッコイイ。



優しいし、たまに頑固な所も大好きで



ニコニコラブラブ



出会えて良かったと思ってるヒヨコキラキラ



今日は、睡眠薬抜いてみようと試みているんだけど…


全然寝付けないシラー



困った。