おやつの、ワッフルとモッフル(初めて聞いたし、初めて食べたニコニコ
遠距離恋愛(´Д`)-100604_132533.jpg



ワッフルは甘すぎて、
モッフルは味がなさすぎてくっつけて食べたら美味しかったにひひ



甥っ子のサークルに着いて行ったんだけど、暇過ぎて近くの行きたかった病院へ病院



サークルの終わる時間までに会計を終わらせたいと伝えたら、いつも混んでるらしいけど



今日は、たまたま空いててわんわん



先生に診て頂き、内診、検診、血液検査、漢方薬を処方してもらいました。



何とか、サークル終わる時間まで間に合いお昼寝もして



夜は、根昆布 ふきと椎茸と笹竹の煮物 ほやを家族で食べて



久々に、食欲もあり夕方~夜になっても鬱々しなくて元気得意げひらめき電球



自分が元気な事が、凄く嬉しくて彼氏にも嬉しくてメールにゃー



彼氏の家では、毎日毎日彼氏の事待って暗い部屋で鬱々と過ごし



彼氏しか見えてなかったけど、今は太陽にも浴びて家事手伝いぽい事をして



凄くゆっくり出来てる。



前は、余裕が無かったんだろうなガーン



勿論、寂しいのはある



けど、信用してるから離れる事も出来たし



こうゆう環境へ、戻してくれた彼氏へありがとうって思うニコニコ



たまたま、今日は調子がいいだけかもしれないけど



明日は、晴れるみたいだし洗濯でもしようわんわん



夕食の家族の会話が、甥っ子の話しばかりで
おじいちゃん、おばあちゃんには甥っ子って本当いい刺激だよね(´Д`)



話しは、変わりますが
学習障害かもって話しを今日、姉とちょっと相談してきましたガーン



なんと半年待ち。。。



遠方からも、沢山来る人が多いみたいで



脳神経外科では診察してくれないのかな?って疑問にもちゃんと答えて頂き



「ご本人目の前でお話しされて大丈夫ですか?」



なんて、気を使われたけど


あたしは全然気にしないし(´ω`)
昔から、先生の言ってる意味が分からなかったり
算数とか小学校低学年レベルかと…



そんなんでも、愛嬌だけは良くて水商売は天職ニコニコなんて思ってた時期もあって



「ご苦労なさったんでしょうね」とか言われても、果たして学習障害なのか?って話しで…



そんな言葉をかけられたかった訳じゃないし、今までも生きてこれた訳で



とりあえず、半年待つ事にしましたガーン



今日、行った病院は精神科でも無く心療内科でも無く


カウンセリングを受けた方がいいんですかね?



って、聞いたら



話しなら〇曜日なら、沢山話し聞けるからねニコニコ



と、言って頂き安心ヒヨコ
遠距離恋愛(´Д`)-100604_090150.jpg