昨日から、お弁当の下準備ガーン


お弁当バス?よく分からないけど…



子供用の絵本で本



ハンバーグ
海老フライ
卵焼き
ブロッコリー
トマト
おにぎり
オレンジ
が書いてる絵本で



それを、忙しい主婦な姉なので少しばかりお手伝い~得意げ



揚げ物なんて
ぶっちゃけ初めて 笑



ブロッコリーは何故か売って無かった為、緑の豆で



オレンジの代わりに、甥っ子達が好きな苺を入れて完成ニコニコ
遠距離恋愛(´Д`)-100601_071010.jpg



ハンバーグも手作りで、美味しいラブラブ!



遠足は、なんだか…
人見知りとゆうか
あまり人との交流に興味が無くなった為
甥っ子ばっかと絡んで
ヒステリックなお母さん見て、あたしまで怒られてる気分で…



マジDQNな親(´Д`)
なんて思いながら傍観してました 笑



幼稚園のお母さん達も、あたしの事見て髪は金髪メッシュにピアス沢山付けて



なんなのかしらショック!
と、思ってたに違いない 笑



お互い様って事で得意げ



幼稚園は、つまらないなーハートブレイクキリスト教の幼稚園で



教会とゆう場所に初めて行ったけど
もう今日で満足ガーン



1番、感じたのは…
お姉の子育てを見て本当に大変そうしょぼんあせる



そう、思った………(´ω`)



うちの親はよく、こんなに沢山産んで育ててくれて有り難いとつくづく思うし



昔は、ほっといても勝手に子供は育ったはずなのに



今の、親は過保護過ぎなんじゃないかなと思ってみたり(*_*)



子育てって難しいね。



あたしに、子育ては無理シラーダウン



あたし自身が、子供だし
一生産まなくてもいいと思ってる。



いつか、結婚して
子供が出来て、旦那さんが子供ばっかり可愛がって
あたしほったらかしなんて寂し過ぎるー 泣



こんな、考え方がお子様なんだろうな…



明日は、親がとうとう病院に連れて行くと言い出したので病院に行ってきます…


楽しみ(不謹慎)な反面
薬物療法なんだろうなガーン



カウンセリング受けたいのにしょぼん



とか、複雑な心境です。



では、また明日更新しますニコニコ