今日は鯛ラバで、岡山のスギー船長のトコにお邪魔しました音譜

先月の調査では、1バイトのみで見事BOZUに終わったので、今回はリベンジあせる

朝6時、若干肌寒い中を出船船
晴れ天気はいいけど場所によって風や潮の流れが強く、その都度スギー船長が的確にポイント選択してくれましたニコちゃん

アタリが非常に少ない中、8時半ごろ魚待望の1枚が釣れたよ~アップ





30チョイの小さいサイズだったけど、リベンジ成功クラッカー
ホッビックリマークとしました。

しかし、その後もシブい状況が続き、船中魚ポツポツ程度でスギー船長が西へ東へ奔走してくれましたあせる

やがて、帰港を意識し始めての最後のポイントで、本日2回目のアタリが!!

水深15m位の浅場で、かなりの引きもありバレないか心配でしたが、スギーさんに確実なタモ入れもして頂き魚52センチのマゴチげっとんクラッカー





十分満足合格の釣果だったのですが、次の流しで再びヒットが爆弾





2枚目の本命メバル釣れちゃいましたニコニコチョキ
これまた40弱の食べごろサイズでしたが、竿を叩く感触と…桜色が鮮やか~ラブラブ

今回もスギー船長のキスマーク下ネタ炸裂で、非常に楽しい釣行でした音譜
あ、タコラバさんもミニミニメバルおめでとーございましたクラッカー

また次回もヨロシクお願いしまーすアップアップ



春イカも気になります(汗)からの投稿