とりあえずボディも完全したのでセット調整も兼ねてマイホームさん。

しばらく来てなかったしね。

本日は


この2台がご出勤。

FJ9は何の変更点もなく現状でいい。

理想はもっとパキッと行けば良いんですがなかなかこのセットを崩すのもね。

前も後ろもあわせやすいのでまぁいいか。

GRK3-Mは相変わらずトリッキーな動き。

恐らくフロントが動いてないんだろうな。

とりあえず


リアにショートを居れてましたが前後逆にして(むしろ元々それが普通だろ)走ったら少しマシにはなったけどもっとフロントがしっかり動かないと変なところでトリッキーになります。

ダンパーのメンテナンスもしないとダメダメ。

ストロークも調整しないとダメダメ。

それに比べて221のM借りて走ったときは扱いやすかったなぁ。

全然違うわ。

ちゃんとメンテナンスしてりあり合わせの部品で済まさないようにしないといけませんね。