またまた本日オンラインショップを覗いてみました。

レッドは昨日に無くなっていましたがあれからパープル1台、ブラック6台売れて残りは!

パープル8台、ブラック3台

パープルは意外と人気無いですね。

個人的には良いと思うんですがね。

ブラックはやはり根強い人気です。

販売時期の影響もあるかもれしませんが…。

8月は大連休があるので休みがあけたら9月まであっという間です。

ふと思ったけどモーターやらメカ類も揃えないとアカンですわ。

プロポがSANWAなのでESCは必然的にSANWAになりますがFJ9でvortex Gen2を使いましたがSSLの範囲もGen1の方がいいかな。

プロポを変えたらGen2一択なんですけどね。

さてさてどうするかなぁ。