GRK-M用のボディは


パンデムロードスターです。

ようやく色が決まって塗装に入りました。

が!

問題発生。

今回使用する色はあまり使わないカラーリングなんですがブラシで吹こうとしたら粘度が高過ぎで飛ばない。

希釈したら水が多くて色が飛ばない。

仕方ないので原液を少しだけ希釈して筆塗りします。

かなりイケイケなイメージになりそう。

ちょっと別の問題もあってロールバーとシートとマスコットをつける必要がありそう。

塗装は早ければ今日の夜には終わると思うので出来次第アップします。

昨日ポチったショートロアアームが26日には届くので来たら速攻付けて27にはボディ載せてのシェイクに行きたいな。

どこ行こう。