さてさて。

GRK3隼を解体しました。

なぜかって…。

GRK4もでるしこのスケールだとFJ9もあるしねぇ。

で、ここでこれの出番です。


買わないとか言ってましたがSHIBATAの221さんのマシン貸して貰ったり営業トークに負けた?

しかし、ミスって2台分発注しててSHIBATAさんに連絡したら1台は無事返品出来ました。

てんちょさんがブログで完売告知をしたのはフライングだったとのことw

言うてもあと10台分位の在庫らしいです。

このGRK-MにGRK3をインストールして!


GRK3-Mですw

ボディは?

シエラがありましたがやっぱりしっくりこないので


からの


でもカラーが決まってません。

オレンジ色にしようと思っていたら既出になってしまったので何か考えないとアカンです。