朝から夕方までミッチリRC三昧。

気になっていたFJ9改ですが、やべっち。

これがあんなに食わなかったFJ9とは思えない食いつき。

しかも、早い!

GRKさんとも追走可能~。

まぁ、課題があるとするならばもう少し切れ角かな。

外切れをもう少し増やしたいところ。

で、GRK3隼はというとよろしくない。

不安定。

つことで、リアのダンパーシステムを標準に戻しました。

すると、めっちゃいい。

今日はSHIBATAの221さんがみえるということで!

恒例の!




やはり、スケールやバイナルが多少実車と違います。

どっちが?

そこが味噌。

両方なんですわ。

更におまけで



前回のもあわせて増殖

ん~。

一度バイナル剥がしてスケールだけ調整しなおそうかな。

例のステッカーシールの特注も届いたしこれの出来が思い通りならRCのバイナルは絶対コレですわ。