トーゴーさんで221さんを待って久し振りな方に挨拶して。

早速見せて貰いましたよ!


って全然違うし!

流石本家様と言うのがもはや失礼なレベル。

実車から切り出して書き直したとは言えど違いますね。

あと、ボディ自体もワイドになっていました。

フェンダーだけが出てるのではなく窓下辺りからボリュームがあります。

もう惚れ惚れですね。

ようやく発売になるG-conceptですが去年のオートサロンが終わって速攻で自作して社長に見てもらったら作るよ~んとは言ってたけどそんなこんなの内にワゴンが発売されたり実車ではガイアが出たりとお蔵入りの不安があり、しかもG-conceptのデザイン自体を知らない人が結構居て益々不安。

しか~し!

私にとっては念願!!

元々R31はあまり眼中になくてR34だ!って思っていましたがこれを見た瞬間は鳥肌でした。

金さえあれば間違いなく実車を買うレベル。

どんな高級車より魅力的です。

まぁ、言い始めたらきりがないから…。

何はともあれ限定300のボディ。

出たらマッハで凸です!