どうにかこうにかでとりあえず走れるところまで到着。


リアウイングはあり合わせですが装着。

ドアミラーはデモカーと同じ形状にしました。

それっぽくなってますかね?




フロントとリアのキャンバーは結構付けてます。

深リムなのとオーバーフェンダーでかぶりながらもタイヤのインパクトが出るようにしてあります。

リアはGRK3標準のユニバーサルだとデフ側のカップの奥に当たってしまいダンプ出来なくなるのでオプションの42.5mmに交換しました。


併せて自作でやっていたリアのAアームでGS2のフロントナックルを使って居ましたが樹脂Aアーム用リアナックルに変更。

フロント用はキングピンを付ける位置の肉が薄くてガタが出ていたので交換してガタ取りをしてあります。

そのままでは芸がないのでゴールドに染色。

Aアームのナックル側はピロボールでダイレクト感を強くしました。

キングピンとタイロッドエンドより動きもいいので。

設定はダンプでトーインです。






フロントのキャンバーとかを変更したらアッカーマンが完全にずれたので再調整しました。

こちらもピロボールにしてます。

キャンバーを付けているので強度アップを図っています。

ダンプのどの位置でもフロントショックとタイヤが当たらない位置でそれ以上は切れないようになっています。



流石にこれだけキャンバーが付いていてアスファルトを走るとタイヤの消耗が激しい。

カラコンなら問題ないと思いますがね。