今週末は仕事が無かったけど先週の疲れでほぼやる気ゼロ。

とりあえずサイドのバイナル修正~。

実は先週もやってたんですが後少しで終わると言うところでパソコンがフリーズ。

3時間のお絵かきは無かったことになりました。

テンションダダ下がり。

今日は気持ちを入れ替えて細かなところを修正。

デカールの修正は余程はペイントで良いのですがペイントでは何ともならないところは専用ソフトを使います。


知っている人は知っている。

簡単に言えばフォトショップのフリー版。

フリー版といえどバカに出来ません。

で、実車の写真を見ながらえっさほいさ。


透明シートを使っていますが実はこのシートも3枚で1200円程します。

1枚400円。

ただこのシートも厚みが0.05mmと非常に薄い。

普通は0.07とか0.11とか。

コンドームも0.01と0.05じゃ全然違うよね?

薄い方が好きです!

さて、本題。

コスパが高いので1枚に可能な限り印刷物をぶっこみます。

まだ少し空きがあるからライオンマークをのせようかしらね。