だいぶ塗り込みました。

現在2瓶です。

あと2瓶残ってるのでとりあえず塗るだけ塗って少しサンダー掛けをして塗装面を滑らかにします。

ボルト穴を埋めたオーバーフェンダーもいい感じに仕上がっております。


ベースのホワイトはこれを使用しています。

個人的にはタミヤ製より伸びやすい気がしいてます。

希釈は塗料1に対して溶液0.7くらいです。

元々の塗料が緩いのでね。

艶ありにすると何かと面倒なのでクリアは後からと分けて作業します。

3連休は仕事ですがこの連休中にはベースを終わらせてバイナル貼りのテストをします。

うまく行けばほとんどの部分をフルラッピングにしますよ。

うまく乗ればいいのですが…。


オートサロンで発表された車をオートサロンで買ったボディで作るw

完成が待ち遠しい。