今日は、とりあえずこんな感じ。


オーバーフェンダーのボルト穴をパテ埋めしました。

ダクトフードを造形するときは造形パテを使いましたがフェンダーは埋めて削るだけなのでプラスチック用のエポキシを使用します。

強度も粘着もあるのでエポキシをお勧めします。

あと、ボンネットとフロントバンパーの下塗りをしました。

やはりブラシを使った方がいいね。

メンテは面倒だけどスプレーでは出来ない塗装とかすぐ乾く。

臭いも余りないのでそう言ういみでもブラシかな。

あーそうそう、無駄吹きがほとんど発生しないのでコストは下がるね。

スプレーだと無駄吹きが多いからちょっと塗るだけでも1本使うけどスポイト半分10mmlでボンネットとバンパーくらいは塗れます。

でももう少し厚塗りしたほうがいいかな?