人生REVENGE。 | 南アルプスの天然水

南アルプスの天然水

適当。私事。

もう1度子供になってやりたいこと ブログネタ:もう1度子供になってやりたいこと 参加中
子供になってやりたいこと、ね。

秘密基地作り、銃撃戦(エアガン)、缶蹴り、ドロケイetc…

やりたいこと多すぎですよ。

つか、むしろそのころから人生やり直したい。

もうちょっとうまくやれればこんな性格にはならなかったと思うんですよねー。

あーあ、あそこで挫けなけりゃなー。

いつになっても後悔はなくならないですね。

ま、それが人生。

生きることだってよく言いますよね。

俺はただ諦めて受け入れてるだけだと思いますが。

上の考えと受け入れると死の瞬間は人生の縮図であると思うんすよね。

死にゆく患者がたどる五段階ってのがあるんですけど

簡単にまとめると

希望→疑念→不安→欝状態→諦め
                  →受容

五段階目で分岐するんですけど

そこはいままでの人生が孤独であったか自律的であったかに依ります。

俺はまさに人生の縮図だと感じるんですが人によっては全く違う感じ方をすると思います。

結局何が言いたいかっていうと、「最終的には受容のできる人間になりたいものですね」ってことです。