自分らしく生きられて、

笑顔が自然とあふれる

結婚生活にしていくために、

 

 

 

心の内面を整えることによって、

自分の意見を『素直に』言える自分になる

サポートをしていますハート

 

 

 

夫婦仲修復専門

カウンセラー彩世です

 

 

 

はじめましての方はこちら♪

 

 

個別相談会のお申し込み

 

冷え切った関係を温め直す🩷

4大無料プレゼント!

こちらをポチッと押してね

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

   過去の私 夫婦不仲ガーン失敗談!

 

いつもありがとうございます 

夫婦仲修復カウンセラー彩世です

 

 

失敗談の実例はこちらあしあと

 

 

昔の私って

 

 

 夫から愛されたいし

 

 モチロンわかってもらいたいし

 

 いつも見ていてもらいたいし

 

 毎日満たしてほしいし

 

 

 だから早く

 幸せにしてよー!と

 

 

 

イライラ怒っていて‪ね💢 

(この状態はかなり辛かったよ〜)

 

 

 

 

でもやっぱりね、

それに応えては

くれないのよー夫は😭💦

(なんで?どうして?状態)

 

 

 そんな可哀想な17年間

過ごして来た私に

 

 

 

なんと夫からの無情な

 突然の離婚宣言…⚡️

(「ひどいよ!」と思っていた)

 

 

 

 

 42歳の時でした😢 

(夫のバカやろー私の人生返せ!状態)

 

 

 

そんな被害者意識いっぱい

の私だったのですが、

 

 

 なんと!なんと!

約90日後には

 

 

夫から 「やり直そう」

言って もらえたのです💖 

 

 

 

そのため(夫婦仲修復)に

実際に私が行ったことはね… 

 

 

     下矢印

【自分の考え方

・見方を変えること】

(これがイチバン大事!)

 

 

 

 心理学・脳科学

・引き寄せの法則・占いなどを学び、

 

 

 

 ひたすら行動し実践してきました🙌 

 

 

 

私だからできた…のではないよ! 

(だって私は頭も良くないし

物事が長く続かない人だもの)

 

 

 

ただ『心から笑いたい』 

本当のホンネはそれ!

 

 

 

だから自分を変えたいんだ!って

 

 

 

 本気で思ったからこそ 

 

 

夫にもそのエネルギーに影響され

お互いに変われたのだと

思っています❣️ 

 

 

大袈裟ではなく

人生はいつからでも

変えていけます✨ 

 

 

 

自分を信じてね💕︎✋

 

 

 

 

 

 

ポチッとご登録いただいて、

「初プレゼント」

とメッセージを送っていただきましたら

ご登録のお礼として

もれなく全員にプレゼント

させていただきますバイバイ

 

下矢印下矢印下矢印

黒猫あたま
 
 
 
今日よりも、
明日のあなたは輝いている!
 
 
 
諦めることはない!
一歩ずつ幸せを創造しよう飛び出すハート