【男性心理】

なんで、夫は不倫をしたのか?

 

 



 早いもので8月も

もう終わろうとしていますね。




 お子さんのいる方は、

やっと学校が始まってひと段落では

ないでしょうか?




夏休み、お疲れさまでした☘️




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




さて、本日のお悩みは、今回の題名通り

 なんで夫は不倫をしたのか?

です!





 さあ、あなたは、

『なんで』だと思いますか??





・夫のことを大事にしていなかったから

・コミユニケーションが

上手く取れていなかったから

・子供優先で夫は後回しだったから

・夜のお誘いを断ってレスだったから…




うーん、それもこれも間違ってはいませんよ!

もっとたくさん原因が出てくると思います。




もちろん上記のことを改善していくと、

夫婦仲は良くなる可能性は

グンと高まりますよ♡




ではでは、

なんで、夫は不倫をしたのか?




その理由はというとね…




「なんとなく」

「誘われたから」

「なんかいい事あるかも」…





はぁ?

理由は、

それだけ??




ふざけんじゃねぇー!

もういっぺん言ってみろ!

(そこまで言っていませんか?😅)




そんな声が聞こえてきそう😭💦




本当にその通り!

お怒りはごもっとも!




だってね、裏切られた側の立場の妻は、




いちばん信じていた相手だし、

これからもずっと信じていたい相手に

ウソをつかれていた時期があったこと




楽しそうに出かけていたのに、

その間もよそに気持ちが向いていたこと




私たちの生活の中に

他の人の存在があったこと





深く深く心を抉られる思いです。




人の気も

知らないで!

だよね?ホントに…



悲しい、苦しい、不安で

生きるエネルギーがなくなってしまう

ような、そんな大きな出来事。

 




残念なことに、男性は女性と比べて

『後先のことよりも、その場のノリ』

優先してしまうことがあるの。





家庭内のことにしても、

『後先のことよりも、その場のノリ』

夫の行動を見ていて





あなたはイライラしたり、

悲しい気持ちになったり

したことはない?





その最たるものが

「不倫」だったりします💦



だからなのか、

夫の不倫は必ずバレます!





女性の方がバレにくいはずです。

だってね

『後先をよく考えている』からね😅

 

 



行動が男性よりもずっと緻密なの。





だからね、

『なんで、夫は不倫したのか?』の

『なんで』



実はここには

大した意味や理由なんて、





ないことの方がたくさん存在

する…ということ!




もちろん口では、

「もう愛していないから」とか

「女として見れない」とか

色々言うかもしれないけど。





それは自分(夫)を正当化するために

言っているだけだから、

その言葉だけを取って振り回されないでね!


そこで言葉をそのまま受け取って

感情的になってしまい、

『怖い妻・近寄りがたい妻』には

ならないようにね。




不倫自体よりも、

もっと夫婦仲をこじらせてしまう原因ですよ!



私のことを怒らせる罠なんだわ!と、

その挑発には絶対のらないでね。




感情を上手に

コントロールすることは

可能ですからね




それとね、

刺激ばかりのよその女性よりも

妻が唯一夫に与えられるものがあります。




それは、

心地いい・信頼

・安心・穏やか・癒し



こんな女性になりたい❣️

心にゆとりを持って生活したい❣️




そんなあなたは、

9月5日お昼の12:00から募集する




個別相談会に来てください✨

受付は私の公式LINEにて!




笑顔で楽しい結婚生活を実現しましょう🎵

※詳細は追ってお伝えしますね





 カウンセリングメニューを見てみる↓↓↓

 


 

 
「もう、受け取りましたか??」







\有料級/

凍ってしまった夫婦仲を再びつなげる!

二人の間を温める

4大無料プレゼントを受け取ってね

↓↓↓

 🔺🔺🔺

こちらをタップしてね!