● 【夫婦心理】

妻の自信が

なくなっていく

原因は○○!

 

 

image

 

 

 あなたは夫に対して

こんな思いをしていませんか?

 ⥥

 

 

✦夫に対する自分の愛は、

ただの執着かもしれない

 

 

✦夫から愛されている実感がなくて、

つい確かめようとしてしまう

 

 

 

✦浮気・不倫をやめない夫は、

私を女性として見ていないんだと思う

 

 

 

こんなことを思って悲しくて

やりきれない思いではありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に

女性として、

妻としての自信

 

失われていくようで

とてもイヤな思いを

しているでしょう。

 

 

 

ですが、実はやりきれないのは

あなただけではありません。

 

 

 

夫が浮気・不倫をやめられない

ひとつの原因として、

 

 

 

妻にも

子供にも

 

夫が自分の

存在意義がないから

でしたね。

 

 ⥥

前回の記事

 

 

 

このままの思考で生きていくと

 

 

あなたも、

 

 

夫からの存在意義を

感じない

空虚感いっぱいの

人生に

なってしまいますよ!

 

 

 

これは自分のイメージを

低く見積もりすぎているし、

 

 

自分の価値も同じく低くみている

ことになります。

 

 

 

 

「私なんて」

 

 

 

自分をみるとき、

 

語るとき、

 

この言葉と繋がるような

 

思考回路に自然に

 

なっていませんか?

 

 

 

 

 

 

自分の

都合のいいように

 

旦那さんのことを扱っているから、

 

 

旦那さんにも

都合のいいように

 

扱われてしまう現実が造られるのです!

 

 

 

 

 

理由は、

うわべだけの、

 

自分にとって

都合のいい下心が

 

旦那さんに

ばれてしまうから。

 

 

 

 

 

 

そうなると

信頼関係が崩れ、

 

夫婦間の

心の距離は離れる

一方です。

 

 

 

分かりましたか?

 

 

 

自分が自分を扱うように、

 

旦那さんは

 

良くも悪くも

 

あなたのことを

 

そのように扱いますよ!

 

 

 

ここをクリアしないと、

どんな情報を仕入れて

ノウハウを実行しても、

 

 

心の底から素直に

夫に向き合うことは

残念ながらできません。

 

 

 

 

 

一見、遠回りのようで

一番の近道であり、

リバウンドしない方法

でもあります。

 

 

 

 

 

その一番の近道を進んでいくと、

 

 

 

その勘違いを

認識して

傷が癒やされ、

 

今まで見ていた

世界が

どんどん

変化していく!

 

 

自然と心が軽くなり、

気持ちが楽になっていきます!

 

 

 

気づいたら「あれ?」って感じですよ♡

 

 

 

環境は変わってないのに、

 

 

いつもより気持ちの上下が

緩やかになっていたり、

 

 

あなたの周りに

嫌いな人が減ってきたら・・・

 

 

 

あなたの心が

変わってきた証拠です!

 

 

その「あなた」に

夫は影響を受ける

のです!

 

 

 

今までよりも優しくなったり、

話をしやすくなったりするのは

そのためです。

 

 

 

こんな旦那さん、

みたことない…みたいな、ね。

 

 

 

 

 

 

今、現状がつらく

目の前が真っ暗で、

 

もしも離婚になったら

 

子供は、仕事は、お金は…

もう不安しかない…

 

 

そんな状況でもあきらめないで!

 

 

 

あなたがやれることは

まだまだ

たくさんあるからです!

 

 

 

私自身も不安でどん底から

夫婦仲を修復しいった結果、

 

 

夫婦の仲は付き合っている時よりも

本当に仲良くなれましたから飛び出すハート

 

 

 

 

なにもしないで離婚になるよりも、

やることをやり切ってから

 

お互いが離れても

全然遅くはありません。

 

 

 

むしろ、夫に押し切られて

納得もなく別れるほうが

未練が残ってとても苦しいですよ。

 

 

 

 

 

私が幸せになるために

私はどうしたいのか?

 

 

それには何を

すればいいのか?

 

 

 

 

 ぜひこの機会に、

ご自分の未来が輝く

選択をしてくださいニコニコ

 

 

 

                              


夫婦仲が良くなる秘訣が満載!

無料プレゼントをもらって待っていてね飛び出すハート

下矢印

image