2013年8月11日、初めて最愛なる愛娘の前ちゃん(猫)に会った日。

今日は前ちゃんと出会って8年目。


毎日前ちゃんをアイシテル。愛しているよ。





アプリ使って撮ったやつだから加工がえぐいな。

ワシがストレスで太っていたから、2人でのショットが殆どない。

可愛いママさんでいたかったなぁ。




これは初期。

小岩時代の前ちゃん。

元気いっぱい。可愛いなぁ。






本当に、前ちゃんと居た時は幸せだった。

色々あったけど、色々ある中で、ハムカスとの喧嘩でワシはハムカスから避難するために前ちゃんを置いて一人暮らしのアパートに戻ったり、友人宅に逃げて、寂しい思いをたくさんさせてしまった事や、ハムカスとの喧嘩でうるさかった事を、申し訳なく思うよ。

前ちゃんを軸にして、幸せなワシの世界を回したかったよ。

でも、出来なかった。してあげれなかった。

もっといっぱい愛してあげたかった。

前ちゃんがワシに幸せと安らぎと癒しをくれた分を、それ以上に返してあげたかった。

今も、遺骨になって小さなロケットに入っても、ワシのそばにいてくれてありがとう。







もう、前ちゃんが骨なってすぐのことだけど、ワシは前ちゃんの骨を何度か食べた。

ワシの中にいて欲しくて。全てを愛しているから前ちゃんの全てを食べたかった。食べてワシの中で生き続けて欲しかった。

頭が弱くて言葉に表現できないんだけど、愛するものを燃やして骨にして終わるのが悲しかった。

骨だけでも少し食べて、ワシと前ちゃんは同じになれた気がすると言うか、愛する前ちゃんがワシの中に入ってくれて嬉しかった。

ワシと一緒に生きて欲しいから。まだ生きて欲しいから、食べて、まだ一緒に生きてるつもりだよ。よくわからないけど。











ハムカスの部屋にて。お外を眺めるのが好きな前ちゃん。ディズニーの恐竜とのツーショットがかわいい。


ワシの部屋のベッドで日向ぼっこするのが好きな前ちゃん。いっつも一緒に寝てたね。


あくびしてる前ちゃん。ウインクかわいい。


ピンクの毛布が好きだった前ちゃん。ピンクの毛布とスイカ柄の羽毛布団にサンドイッチさせると、居心地良さそうにしてくれたね。



何も掴めないような丸い手を舐め舐め。


ほら、こんなに可愛いの!

宇宙一かわいい前ちゃん!

ほかにこんなかわいい生物はいない!


前ちゃんが好きなモコモコパジャマを着てるワシを見上げる前ちゃん。何を思っていたのかな?

大好きだよ、前ちゃん。

ワシらはずーっと永遠だよ。

ずーっとずーっと。

昨日も君を愛していたよ。今日も君を愛しているよ。明日も君を愛しているよ。前世も今世も来世も君を愛しているよ。君が生まれ変わって戻ってきた時に君をもっと愛してもっと沢山の幸せをあげられる僕になっている事が僕の人生の目標だよ。

ハートMain Schatzピンクハートmaechanハート











昨日、病院の帰りに、ママンとDAISOに寄って買ってきた。


前ちゃんモコモコ好きだったから。

遺骨のロケットに洋服を着せてあげたかったの。


リリアンで編みました!

言うても、チート(ママン)を使ってw


ワシが目や耳をつけたんだけど...

前ちゃんぽく無くなっちゃった。

センスの問題www

しかし、「前ちゃん!」って呼ぶと前ちゃんは尻尾でお返事してくれています!

ワシにはそう見えています!

とんでもなく不器用なワシだけどワシなりには中々上出来!!!だよね?前ちゃん?ハートピンクハートハート











妖怪鈴鳴らし餌巻きババアは、土曜日ぶりに野良猫さん達に会ってきた。

起きれてよかった。

8月11日だから、気合い入れたw

ママンもわざわざ夜中だと言うのに、起こしに部屋に来てくれた。ありがとう。



白黒長毛猫さん。



ベエちゃん。


他にもいっぱい野良猫さん達がいてさ、あげるようになったら、いつものコースに行くと、ぞろぞろと野良猫さん達が待ち構えているんだよ。

ご飯代結構かかるなぁ。

毎日いけなくなったとは言え、猫数が10匹とか?

ぞろぞろやってくるやつらは、安いご飯でも食べるから、安いご飯にしてます。

ちゃおちゅーるやシーバデュオは全員にはあげられない。

ちゃおちゅーるあげてるのは、その白黒長毛猫とベエちゃんとチビ助のみ。


あのさ、白黒長毛猫さん、もうめっちゃ懐いちゃって、大変なのよ。

チビ助と喧嘩するし。

まず、ワシのコースの最初にぞろぞろ組がいて、その後にベエちゃんで、その次が白黒長毛猫さんなのよ。

で、最後にチビ助のポジションに向かうんだけど、チビ助にご飯あげてる最中、鳴き声聞こえてきてさ、白黒長毛猫さんがワシらの近くまで来て鳴いてんのよ。

ジェラシーなのか?なんなのか?

たまらなく、かわいいね。

んで「撫でて〜掻いて〜」っていつも甘えてきてさ。

ワシは撫でたり、猫ちゃんに誘導されてついていったり遊んでるよ。

んで、お腹いっぱいのポーズして、くつろいでから帰ろうとしても、追いかけてきちゃうのね。

たぶんジョギングしてないから、追いかけやすいのと...

週に2回か3回しかいけてないから尚更、いかないで〜って感じで、追いかけてきちゃうのね。

凄い可愛いくてしかたない。




動画1分までで、1つの記事につき3つしかアップロードできないみたいだから途中で終えてるけど...

この後もついてきちゃったから、ちゃおちゅーる3か4本目を地面に出して、食べてる最中に帰ってきた。




今日は、ヨカオジと普段より長く喋った。

ヨカオジとは...

夜中のこの時間帯に歩いてるおじさんで、猫ちゃん達にご飯あげてる時にすれ違うと「良かったね〜良かったね〜今日もご飯食べれて幸せだね〜ありがとうございます。」て言うてくるから、ヨカオジと呼んでいる。

最近、あまりワシが来ないから、自分から「最近あまり来れて無くて...」言うたら、

「そうみたいですね〜」言われて

「最近暑いんで、体調崩したりしませんか?」言うたら...

コロナのワクチンで副作用出た話を、結構長く話してくれた。

ヨカオジ意外と喋る人だったんだ!と、少々びっくりした。

ワクチンの副作用で湿疹が出て、女房がいないから背中は鏡で見て確認して、主治医じゃない病院と2軒行って...などなど。

ワクチンの副作用、恐るべし!







長毛猫ちゃん用のブラシをAmazonで購入した。

撫でて〜掻いて〜って言うから。

でも、ブラッシング下手なせいか、手で掻いてあげるほうが寝転がっちゃうくらい喜んでくれる。









あー、早く痩せたいなぁ。

妹と並んだら、妹は首長くて顔が頬小さいから、ワシは首が短く顔のパーツは面長だが輪郭がカボチャ気味だから上から押しつぶされてる感じに見える。

痩せないといけないのに、ジョギングすらできねえの嫌だなあ。

薬の副作用で具合悪くて運動できないから、食事を控えていたのに、今回の生理で飯食いまくってしもたぁぁぁぁ!

太ったぁぁぁ!

薬の副作用で具合悪いんで...

昨日の診察で、薬の量減らしてもらったぜ。

なんとかなるといいなぁ。




以下、お目汚し失礼します。 

動けねえと言いつつたまに飲みに行くアホは...前日飲みに行って、やや二日酔いで、美容院予約していて、キャンセルしたかったが、当日キャンセルだと、使った1000ポイントがなくなってしまうらしくて...

二日酔い、すっぴん、カラコンで行きましたわ。



ショートカット!!!

ワシらしくずーっとショートカットでいたいんだが、すぐ切りに行くのだるくて行かなくなる。

本当は黒髪ロングが似合う友人に憧れてるけど、ワシには似合わないんでな。





ふう。

ハートピンクハートハートワシと前ちゃんは永遠♾ハートピンクハートハート







さいならー!