クマとの会話、いっぱい書きたいけど、今、ほろ酔いなんで...あんま書けない。

クマはよくうち仕事をするし、ワシはニートだから、よく喋ってんだよ。だから、いろいろ書きたいんだけどもね...。

今、とても楽しい気分なんだ。だから、ちょっと、書くね。

クマはワシに似てる。

他者が嫌いだとか。

僕はずっと妄想の中に住んでいるんだ!とか。

ワシにクソくそ似てて、愛おしいwww

こいつが、旦那だったら張り倒すけど、ワシの親だから、今は、可愛いと思えるよ。今はねw

急に「僕はママとじゃないと外に出たくないんだ」と言われて、

「は!?マザコンかよ!なあ!www ママってクマのママか?ゆみこか?」言うたら、

(ゆみこ=ママン=ワシのママン=クマの妻)

「ママだ!ゆみこだ!僕は母親が大嫌いだ!あんなもん!俺はゆみこがいないと外に出たくない、閉じこもり系なんだ!若い頃は仕事の付き合いがあって派手なことをしたけど。閉じこもり系なんだ!人と話す仕事についちゃったから、それも精神疾患のある人と、話す仕事についちゃって、本当は、誰とも話したくないのに!大嫌いなんだ!他者が!人間が!...不思議だよねー。申し訳ないけど、僕のほうが病気なんだ。」

(気分を害されたら申し訳ないが、これは一個人の発言です)

って、ピンク色のTシャツ(猫の絵が描かれたTシャツ)で、下フルチン(スッポンポン)で、ダブルピースしながら言われてね...

いつものことだけど。

んで、今、クマは買い物に出かけました。

出かけるまえに、

なんかぶつぶつ言われて、

忘れちゃったけど、

浮気の話になって、

ワシがイラッとしたから、

「そんなしょーもねーチンコ、ママンにだけ捧げられるだけでもありがたく思えよ!早よ、買い物いってきなよ!!!」

言うたら

「俺は、いっぱい浮気してますよ!でも、ママと以外とはセックスはしていませんよ!ママ以外とは汚くて!!!!!」

「は?ハルミはどうした?ハルミ!ワシが生まれる時の!」

「え?【リョウコ】ジャナイノ?」

だってムキームキームキームキームキー


浮気するやつは、たいてい、知能足りてねえから、意図もなく浮気するやつ大嫌い!

でも、こんなクマを、可愛いと思うワシです。ワシの親だから。


だからわかってるよ。うちの親は頭おかしいよって、今まで、そう言って、紹介してきたよ。紹介する必要があったときにだけ。


因みに、クマも一人称が、俺や僕になる。定まらない。

ワシも、俺、ももちゃん、ワシ、だな。




今日はクマが夕飯作るんで、暇で、中森明菜見てる。

クマが、中森明菜大批判してきてワロタw

ワシもよくわからんが、中森明菜は美人だし、感情込めて歌ってくれてると思う。

しかも、派手じゃないのに色気がある。

色気。


アドベンチャータイム!ビーモかわい!


クマが、セブンイレブンホールディングスで買ってきた。


今、クマが帰ってきた!

「よし〇〇ゆみこは、よし〇〇ゆみこなのに、さん〇〇の苗字を名乗らせてしまった。ゆみこはゆみこなのに。」

て、言われた。急に!

ワシも、夫婦別姓をずっと、望んでいるから、クマが理解者っぽくて、少しうれしかった。


ワシも、苗字を譲る気はない。どんなに廃れた苗字だって、なぜ男に譲るのが当たり前なのか?ふざけんなと思う。




さいならー!