後付けみたいな言い訳になるから、とにかく「余計なことを言ってごめんよ」ってだけ、再度、ママと妹に謝ってパパにも謝った。

「身体を大事にしなさい」って言われた、パパから。

だって、1人で消えて大量に酒を飲んできたからね。その事も、もう一度、謝った。錯乱したんだ。酒を飲みまくりながら大泣きしながら外を歩き回り、わけわからんくなって、夜、家に帰った。

なるだけ、膵臓のためにも飲まないようにノンアルコールビールで頑張ってるんだけど、こうなると止めどなく飲んでしまうし、楽しくない酒はよくない。

ふつうに飲むことも、勿論出来るけど...こうして、何かあると酒を使って取り乱すからアル中なんよ。

今後、誰かがそばにいる時しか飲まないって約束した。

不摂生を続けて、一生、最愛のビール様が飲めなくなるのはイヤだし!!!



で、昨日は、妹の部屋をいっしょに片付けたハート

今日は、妹と散歩がてら買い物へ行ったちゅー

食料品を買いにいっただけだが...神社に寄った。

以前にも1人で散歩に来たり、友達だか彼氏だか忘れたが誰かと来たこともあったが...

妹は初めてだったようだ。

「風情があっていいね」って言ってたデレデレ

あと、7月16日に凄い夢を見たんで、買わねばならないものがあって買ってきた流れ星星


あんずあめ...食いたかったが、ヤってなかった。




かわいい子猫がいたラブラブ



アインシュタインっぽいw






「雲と月が絡む頃、キミ現る」

なんて、厨二病みたいなことを、13〜14才の頃に思いながら、あの人を待っていたから、今でも、雲と月が絡む空が好きだ。

今日のこの空はとてもキレイに見えた。

因みに、星空にはあまり興味はなく、どちらかと言えば夕日が好きで、もっと好きなのが朝日だ太陽曇り

夜は寝るか、シャブか、遊んでて疲れてるかで、星空を見上げることがあまりなかったし、夜は空より室内のほうが煌びやかだった気がしてた。

きっと、本当にキレイな星空を見ることがあれば、好きになるかもしれない。




あ...

ほんと、ブログ書きながらも思うんだが、ワシは一喜一憂しすぎる。

わかっていてもなかなか一喜一憂の癖が(も?)治らん。

問題が少々大きすぎるような気もする。

ワシのキャパが足りないだけなのかもしれんけど。

平凡が少し難しいアセアセ





さてと、以下、注文した話。

(かなりどうでも良い話w)


こないだ、運動用の吸汗速乾Tシャツ2枚買ったんだが、軽くてすぐ乾くから、追加注文しようと思って...

598円になってて、1枚だけ注文すんのもあれやなと思って見てたら、可愛いのがあったんで、注文しすぎた。

本当はナイキのスニーカーを狙ってるのに。

ナイキのスニーカー15400円で、今12320円まで値下げされてて、もうちょい値下げされてから買う気なんよ。

なのに、衝動買いでこんな買ってもたわ。



クーポン使って2850円。

非常にかわいい!

柄物とユニークな型が好きだ。


値下げされてて2400円。

少々ババ臭いが、ワシがババアなんで妥当でしょう。


値下げされてて1700円。

色が可愛いし、パーカーが好きなんで...。


下矢印これが吸汗速乾Tシャツ値下げされてて598円!

男性物だが、なかなか良き。

女性物の吸汗速乾シャツは、ババアっぽく見えるし、もろにスポーツウェア風になるのがイヤ。

(ワシ、ババアだけどw)




他に欲しいのは、ヒステリックグラマーのワンピースで...

定価32184円だから、貧乏人には手出しできないw



下矢印欲しい物リスト


定価3万以上のヒステリックグラマーのワンピース。多分買えないで終わる。高すぎるし在庫残りわずかだし。


その15400円のナイキのスニーカー。

もう少し値下げされたらこれは買いたい。

今年の春前?正月?コロナあたりから目をつけている。

山田優が履いていて売り切れるかとヒヤヒヤしたが、山田優にそんな力はもう残されていなかったのでセーフキラキラ




さいならー!