- 前ページ
- 次ページ
今日は実家の近くの
ヒーリングサロン
MOONLIT
さんにてアロマトリートメント120分のコースの施術をうけて来ました

前から気になっていたサロンだったので、どんなことをしてもらえるんだろうってウキウキな気分

そう
これなんだよね
大事なことって。
どんなことをしてくれるんだろう・・
どんな風に気持ち良くしてくれるんだろう・・
そんなワクワクな気持ちで、お客様は来店してくださる

その気持ちに対してのおもてなしが出来るか出来ないか

どんな演出が出来るか

どれだけお客様のことを真剣に考えられるか

どんな思いをしてサロンに来店してくださったのか・・
お客様の些細な気持ちを読み取って、誠心誠意の接客が出来るかが大切。
頭でわかっていても、自分がお客様になることで改めて感じることってたくさんあるので、その気持ちを忘れないようにして行きたいと思いました

同じセラピストとして
感じること
たくさんありましたが
新たな発見がたくさんあり
素敵なお店に出逢えたことに
感謝しております

身体のむくみが気になっていたのがだいぶスッキリして、気持ちも癒されて落ち着きました

オーナーの小島さん、ありがとうございました

Android携帯からの投稿



SWAROVSKIのフクロウ