レジオンボイスのみっちゃんです。




久しぶりの投稿になります。



沖縄は台風の影響で、昨日は凄い風でした。



そんななか、ベランダのゴーヤは麻ひもにしっかり掴まってました。


どんなに揺れても飛ばされない。







さらに、伸びてました❗️


驚異的です。



わたしは、感情の暴風雨に振り回される事があります(笑)


しっかり守護霊さんに掴まっていきますデレデレ



『発信する』って何だろう❓


カタカムナでは、『テ』


照らす、天照大御神



『内なる光を放射する』こと。



そんな気づきがありました。






こんなんで良いのかな?


大したことないかも


こんなこと言ってもなぁ




って、周りと比較してしまうことがあると思います。




内なる気づきは、光なんです。





その光を放射すると、ホッとしたり、気づいたりする方がいます。



その光を待ってる人がいます。



あなたも一緒に、光を放射していきましょう🎶




今日も素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ