レジオンボイスのみっちゃんです!





沖縄は爽やかな風が吹いてます。


気持ちのいい朝です。



日々、いろんな事がありますね。



驚いたり、怒りが湧いたり、悲しみ


喜び、嬉しさ



ジェットコースターみたいです。



そのジェットコースターをじっと眺めてる存在が、心の奥にいます。


暖かく、優しく、愛のある目で見てくれます。



意識が前に出て、3次元の意識で見ると一喜一憂しますが、この奥の本心の目で見ると


何が起こっても大丈夫なんです。



安心立命



命が立つと安心


心の奥の本心の意識で生きること


これが覚醒でもあります。



何も起こらないのではなく


起きたことを受け取る意識が、どの意識なのかということなんですね。



気づく


守護霊様守護神様に守られて


外の神様からも守られている


安心すると、意識の視点が上がります。



気づきながら、今の自分を褒めて楽しんでいきたいですね。



ではキラキラ