レジオンボイスのみっちゃんです。






急に気づきました。



自分で自分を認めた分しか、神様の愛に気づけない。


気づけないから受け取れなかったんだ、と。



わたしはダメだ


わたしなんて


その思いが、神様の愛の光を遮っていた。



自分で自分のことを認めたら、傲慢になる、堕落するって思ってた(笑)


そんなもんでいい気になるなよ!って


この思いこそ、業想念ですね。


ずっとコレがぐるぐる回ってました。(小さな声で)


表面に出たらおかしいって気づくけど、見えない水底に潜んでいた感じです。



この潜んでるものは、出来事とかで現象に現れないと消えていかないんですね。


現れた時にはその感情を味わうから、痛くて掴んで囚われてしまいますが、


アッと気づくと、そうだった!消えていくんだと感謝に変わります。



自分で自分の光を認める大事さ


自分の光を認めた分しか光に気づけない


光に気づけないと光を受け取れない


自分の神聖さを認めること


それは、わたしたちが生まれてきた意味の1つです。


自分の神様に素直になるとは、そういうことですね。



ではキラキラ