おはようございますビックリマーク

 

 

魂が拓く 言霊エネルギー使いのみっちゃんですキラキラ

 

 

 

昨日、不思議な感覚が来ました。

 

 

2週間休んで、久しぶりの仕事だったんですが、夕方の空を見ながら

 

 

『なんか、楽しかったなぁ』って。

 

 

 

お金を稼ぐ何かって、別にいらないんじゃない?

 

 

肩の上の重荷が飛んで行きました。

 

 

 

楽しい感覚、満たされた感覚で居続けるのに、特別な何かをしなくてもいいんだなぁって。

 

 

今感じる感覚を大事に、目の前のことを楽しんでいく。

 

 

 

 

くだらないことをしたい!

 

 

人が同意しなくても、自分の中でクスクスっと笑えるような、くだらんことしたい!

 

 

そんな想いが、急にグッと湧いて来ました。

 

 

 

正しそうなこと、人の為になりそうなことじゃないとお金を稼げないよって。

 

 

だったら、お金を稼ぐのは会社に働きに行って、ゆる~く、大そうなことじゃなく、未来の希望とかでもなく、

 

 

小さな楽しみでいいから、なんかクスクスと笑えることをしたい。

 

 

 

 

心地よくいた時に臨時収入が入って来たので、

 

 

頑張って人に何かをしなくても、収入はあるんだなぁって実感しました(笑)

 

 

 

 

人の役に立たねば!

 

 

誰かから必要とされなければ!

 

 

という意識がどこかであったなぁ。

 

 

人に必要とされるって、賛同されるってことだから、賛同されないと価値が無いって。

 

 

 

わたしの中の、お金とやりたいことを結び付けたことをしないと!をポイッと投げ飛ばしたら、

 

 

ホントにやりたいことって何だろう?

 

 


ソレを頭の中で検索しなくても、閃きが降りて来るって信じて待っておく。

 

 

それまで、今の自分の環境を最大限に楽しもう!って。

 

 

自分から何か事を起こそうと頑張るんじゃなくて、

 

 

何か始めないと!って探し回るんじゃなくて、

 

 

今、充分に満たされてるって感じる。

 

 

 

あと、1週間前に感じたことは古い!って来ました。

 

 

たった1週間。

 

 

もしかしたら、3日前かも。

 

 

それくらい、日々感じることや体感が変わってます。

 

 

だから、今感じることを思いっきり感じて、楽しんじゃって良い!

 

 

未来に向けて○○、みたいな意識はいらないんだなぁって感じてます。

 

 

 

風って、そういうことかぁ。

 

 

自分を固定化する必要もなくなっていきます。

 

 

自分はこういう人、っていうキャラクターも演じる必要なくなっていきます。

 

 

楽になっていきますね。

 

 

 

ではキラキラ