おはようございますビックリマーク

 

 

魂が拓く 言霊エネルギー使いのみっちゃんですキラキラ

 

 



 

昨日は、身体が疲れてる!と素直に認めましたデレデレ

 

 

 

まだまだ、イケる!

 

 

この隙間の時間なら入るんじゃないか?

 

 

 

冬至までに1人でも多く!とか、次の計画の為に何とかコレをやっておきたい!とか

 

 

 

罪悪感や、焦りを使ってたなぁって気づきました。

 

 

 

友人に、この日にやろう!って引き受けたけど、それをごめんね!って断りました。

 

 

 

状況は変わってないけれど、罪悪感と焦りを手放したら身体がすっごい軽くなりました。

 

 

 

 

ホントにね~、最終調整が来てるなぁ。

 

 

 

 

どんな意識で行動しますか?

 

 

 

自分を大事にできますか?

 

 

 

 

 

人の為に何とかしたいと自分に鞭打つことは、ハイアーからズレることになります。

 

 

 

だって、他人軸だからチュー

 

 

 

ここを勘違いすると(今までしてました)、どんどん苦しくなっていきます。

 

 

 

自分ファーストちゅー

 

 

 

本当にココが一番のポイントだと、学びました。

 

 

 

 

 

あなたは、自分ファーストですか?

 

 

 

状況によって人を優先させて、自分を苦しめていませんか?

 

 

 

 

 

 

自分を苦しめることは、苦しい意識になるから、そういう世界を創造していきます。

 

 

 

この犠牲者精神、奉仕精神はもういらない。

 

 

 

古い地球に使ってきた意識です。

 

 

 

もう手放す時が来たんですね~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

冬至まで、あと少し。

 

 

リラックスして、笑っていきましょう音譜

 

 

苦しくてモヤモヤがたくさん上がって来ても、

 

 

あはは~!上がって来てる~ゲラゲラって眺めてるうちに、シュワ~っと光に溶けていきます。

 

 

 

 

 

ではキラキラ