言霊エネルギー使いのみっちゃんですキラキラ

 

 

先日、友人が教えてくれたシール。

 

 

細かくなった水晶にエネルギーを転写してあるらしい。

 

友人のご主人、イビキがすごくて部屋を分けているくらいだけど、枕の下にそのシールを入れておいたらピタッと止まったそうです。

 

 

そのシールをさわってみると、すごいエネルギーがワァ~っと出てました。

 

チャクラとかエーテル体とか、整えてる感じがしました。

 

汗が出てきて、鳥肌が立ちました。

 

 

これ、アトランティス全盛期の技術だよねチュー

 

 

ヤベービックリマーク復活しよるんかいびっくり

 

 

アトランティス全盛期は、シリウスのエネルギーが多く、研究熱心な人がいっぱいいました。

 

水晶を使った技術がさかんで、神官は水晶にエネルギーを込めてそれがいろんな技術に使われていました。

 

子どもの頃から、エネルギーとは何か?感情とは何か?自分のエネルギーをどのように使うといいのか?

 

こういったことを神官が教えていました。

 

テレパシーや透視、自分の能力を最大限に生かす方法をみんなが知っていて、充実した地球ライフを送っていました。

 

なんか、懐かしい感じ。

 

 

 

これからの地球、こういう製品がどんどん増えるんだろうなぁ。

 

それも人づてに。

 

自分の仲間になって欲しい人だけに、製品のことを教えるの。

 

 

だから、昔のネットワークビジネスの意識でいると、もう全然違うんだなぁって。

 

誰でも良いじゃなくて、一緒にいたい人にしか教えないから。

 

これって、製品だけじゃなくて、あらゆるモノのシェアがそうなっていくんだろうなぁって。

 

 

人と人との付き合い方も。

 

自分の良いと思ったモノ、好きだと思うモノに囲まれて、好きだと思う人とだけ付き合う。

 

エネルギーがわかる時代に入ってるから、言葉にしなくてもわかっちゃう。

 

 

 

人を攻撃したり、責めたり、いろんなエネルギーを送る人は敬遠されるようになるね~

 

 

今のうちに、自分の持つ感情のエネルギーをしっかり見て手放しをしておくといいね。

 

 

わんさかあるからゲラゲラ

 

 

ではキラキラ