おはようございますビックリマーク

 

 

言霊エネルギー使いのみっちゃんですキラキラ

 

 

昨日、サロンメンバーの方にモニターで、グラウンディングエネルギーを送って頂きました。

 

 

セット完了というコメントを頂き、受け取ろうと思った瞬間にトイレに行きたくなりましたゲラゲラ

 

 

そして、今朝起きて、胃腸がスッキリしてるびっくり

 

 

実は、この感覚が沖縄に移住してから、なかったんですよね。

 

いつでも胃腸が重たい感じ。

 

それを玄米酵母でサポートしてました。

 

今、胃腸が活性化してます。

 

グラウンディングって、身体がその土地とコネクトすることだったんですね。

 

これまでもグラウンディングのワークはしてましたが、地球の中心と繋がる感覚でした。

 

この違いは大きいです!?

 

 

沖縄に来てから、懐かしい感じはするけれども、身体が沖縄の土地に根付いてなかったんだな、と体感しました。

 

すごい納得ビックリマークビックリマーク

 

この体感は気持ちいい~ドキドキ

 

 

偶々見た投稿でしたが、友人も知っている方でした。

 

ご縁に感謝ドキドキ

 

 

ではキラキラ