こんにちは❗


何かが自分の中で変わる時


それは、小さな違和感から始まります。


なんか、しっくり来ないな❓


でも、それが何かはわからない。


それは、魂から次のステージへ行く為のノックです✨


今まで好きだったものが、好きだったことが

好きじゃなくなってもいい。


それは、次のステージへの誘いだから


そうか。


と、自分の感覚を受け入れて、

微細な違いを感じ取り、

今の自分にしっくりくる、心地よいものを始めてみる。


それは、ワクワクまでいかないかもしれない。


なんとなくやってみたいこと

それも、理由もなく

それは、始まりの合図。


どこにたどり着くかを求めず、

なんとなくやってみる。


その先に待つものは、今までに想像もしなかったスケールのもの。


だから、今は、わからない。

だから、なんとなくやってみよう✨


面白いことの始まりです🎵