日曜日のアジ4 | よしおじのヘタレ日記

日曜日のアジ4

皆様おげんこれすか?^^;

よしおじですm(*_ _)m


日曜日は家庭の色々を済まし、夕方早めからアジングへ

前日のポイントに向かうとサビキ釣りの方と穴釣りの若者達で賑わっておりました。

その横でアジング開始!

風の方向に苦労しながらやってると

しばらく無反応も夕まづめにアジ入り始める

いきなり


尺越え(笑)

その後も27~8が廻ってくれば釣れ連発する感じで

果てはまだ明るいのに


33越えまで出る💦

太くて抜くの苦労した^^;

逆に夜は軽いジグ単では風のせいで思うように距離も出ないし誘いも浮きぎみになるし苦戦


サイズも伸びなやんだので撤収といたしましたm(*_ _)m

夕まづめのアジは近くでキャンプしているという穴釣りの若者達に進呈(* 'ᵕ' )☆

アジパしてもらいましょう(笑)

夜の分はサイズも伸びなかったし全リリース^^;

アジ様楽しませて頂きありがとうございますm(*_ _)m