土曜日のアジ | よしおじのヘタレ日記

土曜日のアジ

皆様おげんこれすか?(*´ω`*)

よしおじですm(*_ _)m

土曜日は夕方まで仕事からのアジングへ

だいぶアジも接岸し始めているので近場へGO!

人は沢山いるのだが内湾でやってる人多数^^;

潮通しの良い先端が空いていたのであっさり狙いのポイントゲット(笑)

釣り始めるとすぐ夕まづめラッシュ!


重めのジグ単のキレッキレな動きに当たってくるアグレッシブな奴らに癒されてから

暗くなってからは軽いジグ単でテクニカルに喰わせる!


最大で34あるかないか位のまでを釣り楽しませてもらいました。

ジグ単はやっぱ楽しい!ꉂꉂ😁