日曜日のアジ(笑) | よしおじのヘタレ日記

日曜日のアジ(笑)

皆様おげんこれすか?(´・ω・`)

日曜日の書くの忘れてたわ( ̄▽ ̄;)


日曜は朝から町内会館の清掃、午後2時から総会

懇親会は欠席して出撃!

現場到着は4時半位?かな?

場所あいてないかなぁ?とおもいきや流れキツくてやりずらいからか?空いてた(笑)

すぐに25cm位のが釣れてポツポツと続く

なかなか浮いて来なかったので期待したけど


29位^^;

サイズ上がらないけど楽しめる位のアタリを堪能しながら迎えた夕まづめ

薄暗くなり初めてきた頃

なんとか30位のまではだせた^^;

モゾアタリで合わせるの遅れた奴が1番引いたけど底から浮かす前にバレた(´;ω;`)

暗くなってきたら水面滑ってくるようなサイズに下がり

最後は沈黙

やはり夜は回遊性強くなるのかなぁ??