お試し! | よしおじのヘタレ日記

お試し!

皆様おげんこれすか??\( 'ω')/

正月休み中に釣り行きましたがホゲった(笑)よしおじです(`・ω・´)ゞ


天気も荒れ模様ですが、逆に進むのが、、、物欲(笑)

そんなワスがお試し購入したのが??

秋田にはない釣具のポイントとクロノのコラボエギ!


Sチューン!

クロノの西田さんがハンドメイドで作ってたエギを現代の成型技術とバランスで再現したらしい(笑)

ネットで画像を見ると太い抵抗系なのかなぁ?と思っていたのですが^^;

現物はちがいました!

幅はそんな太くない!むしろプロスペックと変わらない位??

体高があって平べったい感じ(笑)

これはヒラうったらフラッシングでアピール激しいんじゃ??Σ(゚д゚;)期待を良い意味で裏切ったカンジ??

しかもナイト中心のワスにぴったりのテンションフォール中心のバランスにしてあるらしい!

普段からナイトで多用するテンションフォールや水平移動にぴったんこカンカンじゃあないですか!?Σ(゚д゚;)


ただ幅があるが故に愛用のエギプロケースには


頑張って8本、普通に7本しか入らないなぁ(笑)

今回はお試しで使い分けカラー7本にしたので丁度かな(笑)


動きを確かめてみたいけど秋田は明日も荒れ模様(T^T)

ヤリイカ釣れなくても動き確かめに投げにいこうかなぁ??(笑)