今日の1杯とランガンの果て | よしおじのヘタレ日記

今日の1杯とランガンの果て

皆様おげんこれすか?\( 'ω')/

よしおじですm(*_ _)m


本日から年末年始のお休み^^;

午前中は用事はたして遅めの昼ラーメンへ

本日の1杯は


じげんさんのサバ節ラーメン

ご馳走様でした\(^o^)/


そして猫間珈琲でマンデリンをテイクアウトしての根魚ランガン

1箇所目、まだ明るかったからか生命感なし(;´Д`)


2箇所目、目の前を何かの集団が通り過ぎるも反応なし^^;

ハタハタか??


3箇所目、1番入りたかったのだが?なぜか車だらけで諦める∑(´□`;)

ハタハタ釣りの人達かな??


4箇所目、誰もいない

表層から底までネチネチやって廻って、やっと底ベタで釣れたのが


癒しのソイ君^^;

なんとか坊主脱出(笑)


その後も少しやってみたけど雨も強くなってきたので撤収(`・ω・´)ゞ


釣りらしき車は右往左往してるけど、多分みんなハタハタ狙いなんだろなぁ?^^;


ロッド

ソルティセンセーションスペリオルSPRS63SLS

リール

イグジストLT2000SP

ライン

ライム0.3号

リーダー

フロロ4ポンド

ジグヘッド

アジスタ

ワーム

アジアダー色々