激寒からの〜ちょい幸福(ネタバレ注意) | よしおじのヘタレ日記

激寒からの〜ちょい幸福(ネタバレ注意)

皆様おげんこれすか?\( 'ω')/

よしおじですm(*_ _)m


本日は朝から除雪


小型ロータリー大活躍(笑)(笑)

からの神社の大麻(御札)を町内に配って歩いて^^;

お昼は


なりきやさんの醤油ラーメン

ご馳走様でしたm(*_ _)m


そこから色々用事果たして(;´Д`)

気付けば夕方

あっという間の1日^^;

買ってきた美味しいお酒とお刺身で1杯やった後、部屋に戻ってFacebookやらInstagramやら弄っていたら

ピンポーン🎶

宅急便が届きました(笑)


ちょっと前に予約していた


エギ福箱!

気付くの遅くて欲しかった九州限定は買えませんでしたが、ウェブ限定カラー入りと使うであろうエクスペ箱と2つ頼んでいました。

我慢出来ずに開封!!


ウェブ限定カラー




マーブルスクイッド2024!

マーブル模様がイカ!(笑)

可愛くて使えないかも?^^;

でもマーブル釣れそうたじҨ(´-ω-`)

他にも秋イカ終盤に活躍したマジックオレンジ!

予備購入しようと思ってたら無事入手(笑)

他薩摩系やら使うカラーばっかり!


エクスペ箱は


ディープインパクトオイル!

実績のディープインパクトの下地がオイルカラー!

これ釣れない訳がないカラーでしょう!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

さらにアジゴ2やら桜島ピンクやら3スペも全部使う奴!

無茶苦茶ありがたい♥️


さらに


CRONOのロゴ入りフックキーパー!

カッコ良い!!

まあ普通見えないけど(笑)


エギングロッドに装着確定!(`・ω・´)ゞ



そんな疲れた夜のちょっと幸せな時間でしたm(*_ _)m