今日の1杯 | よしおじのヘタレ日記

今日の1杯

皆様おげんこれすか?\( 'ω')/

よしおじです(`・ω・´)ゞ


本日はドック!(;´Д`)

コロナのあとの影響なのか?やらない検査もあって早々に終了しましたm(*_ _)m


腹減った!!!

ラーメンだ!!

って松韻は休みかぁ( ̄▽ ̄;)

悩んだあげく、麺屋新月さんへ

本日の1杯は店員さんなオススメされた

TKM!!(笑)


たまごかけ麺らしい(笑)


釜玉うどん的な奴(^q^)

底の方に味のついた汁があって混ぜ混ぜして食べる!

麺は太麺でかなり噛みごたえのある奴だし

想像より美味しかったですm(*_ _)m

麺の量もたしか300g?って言ってた

大盛りしなくてもお腹1杯になりました(`・ω・´)ゞ


ご馳走様でしたm(*_ _)m