今日の1杯 | よしおじのヘタレ日記

今日の1杯

皆様おげんこれすか?\( 'ω')/

よしおじです(`・ω・´)ゞ


本日の1杯は

最近ヤフーニュースで話題になったGoogleやら食べログやらラーメンデータベースやら色々なレビューをデータ的に総合したランキングで秋田県1位になった

麺饗松韻さんの


醤油ラーメン!

まあよく行ってる店なのですが(笑)

人気なのはこってりなんですが(笑)

まだ限定あったので一瞬悩んだのですが^^;

今回はこれ!

美味しいチャーシューが食べたかったのです(笑)

醤油ラーメン自体も、もちろん美味しいのですが

半生のチャーシュー!

これが旨いんです

普通はローストビーフ的なのだったり燻製風味のだったり生ハム的なのだったりするんですが、松韻のは半生で肉の味しつつ、ちゃんと美味しい味がついてるんです

これで酒飲みたい位にだわ(^q^)


本日も美味しゅうございましたm(_ _)m