雨のドライブ | よしおじのヘタレ日記

雨のドライブ

皆様おげんこれすか?\( 'ω')/

よしおじですm(_ _)m


本日もスケジュール空きで有給(笑)

昼前に髪切ってもらってからの〜

大雨、強風、波浪注意報だが思ったより荒れてないような?

と北上(`・ω・´)ゞ


秋田市で狙いの初訪のラーメン屋さんに向かうもなぜか休み??

次の候補も休み??(T^T)

しかたなく近場で探して

食事処海王さんに

かなり前に仕事で来た時にこの場所で食べた記憶があるけど?この店だったかは思い出せない^^;

ジジイだから(笑)


しょうゆラーメン焼肉丼セット(笑)

懐かしい感じの昔の食堂的なしょうゆラーメンに肉盛り沢山の丼(笑)

お腹1杯になりましたm(_ _)m

ご馳走様でしたm(_ _)m


そこからセリオンに寄ってポケふた活(笑)

秋田にもやっとポケふたが設置されましたヽ(´▽`)/


本物の画像撮るの忘れてた(笑)

そのままもう1つのポケふたがある男鹿市へ

道の駅男鹿で


またポケふた活(笑)


わざわざ男鹿まで来たのは、あわよくば小雨でも釣りしようと思ったのだが(´-`)oO

雨は強くなり風も強くなり断念(T^T)


男鹿でコロッケが美味しいと噂のグルメストアフクシマさんに寄ってコロッケとメンチカツとハンバーグと、さらに美味しいと評判のローストビーフをカットして貰って購入(笑)

帰りがけにサラダ用の野菜を買って帰宅

コロッケもメンチカツも全部美味しかったけど中でも錦牛?のローストビーフが絶品でした!(*´ч`*)

かみさんと2人分なので少しにしたけど、もう少し多めにカットしてもらえば良かったです^^;

買いすぎたのでハンバーグは明日食べる(笑)


そんな雨のドライブでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))