下手くそ(;´Д`) | よしおじのヘタレ日記

下手くそ(;´Д`)

皆様おげんこれすか?\( 'ω')/

よしおじです(`・ω・´)ゞ


水曜日

スケジュール空いてたので有給^^;

しばらくぶりに自分の愛車洗ってワックスかけて、ハイブリッドストロングアルファ塗って^^;

エギの整理して^^;


そして夕方暗くなってからガムさんと出撃(`・ω・´)ゞ


入りたかった磯は人だらけ( ̄▽ ̄;)

波1mのはずだがそれなりうねってる中、皆さん頑張っておられる


あちこち見て周り入れるめぼしいポイントなし!(笑)


しかたなくお茶濁しポイントに向かうもやはり前日の荒れで濁りあり( ̄▽ ̄;)

先行者もいたけど狙ってる場所が違うみたいで防波堤先端で時間潰し(笑)

、、、なんにも起こりませんでした^^;


そして移動

時間も遅めになってきたので夕まづめ狙いの方が帰るのを見越して次のポイントへ


なんとか入れたけど風が( ̄▽ ̄;)

やりずらいけどここでやるしかない!


人減るたびにちょっとつづいとして(笑)

なんとか足元で


坊主脱出^^;

けっこうな横風に悩まされながらなので色々エギ交換して


風で流されにくいステイを中心にするしかなく^^;


dタイプ持ってくれば良かった( ̄▽ ̄;)


なんとか数は取れてきたのだか^^;

最後はやはりガムさんに重量でまくられる( ̄▽ ̄;)

最近場数をこなせなくて下手すぎるワス"(∩>ω<∩)"

まあ今の仕事がら好きな時に行けないのだからしかたないか( ̄▽ ̄;)

行ける時に行くしかないわなぁ

また仕事の空きみて行こう^^;

っていつまで釣れるかなぁ(´・ω・`)

まだ水温下がりませんように(ㅅ´ ˘ `)



ロッド

ストイストRT84M

リール

イグジストLT2500S-DHQD仕様

ライン

よつあみリアルデシテックス0.5号

リーダー

フロロ2号

エギ

ステイ他