土曜のお茶濁しと夜の1杯 | よしおじのヘタレ日記

土曜のお茶濁しと夜の1杯

皆様おげんこれすか?\( 'ω')/

土曜日は夕方頃に出撃(`・ω・´)ゞ

って3箇所周りましたが、まだ小さいのに人だらですねぇ^^;

で久しぶりの漁港に行って夕まづめ豆アジング!

表層から中層は騒がしいですが、サヨリ?のような魚が沢山泳いでいてアタルも釣れないので底付近狙いに重点

やっと掛けられたのが


メゴチ??( ̄▽ ̄;)

そして次は


チダイ??

さらに


サイズアップのメゴチ??

などと戯れて遊んで( ̄▽ ̄;)


まあアジはお留守でした(笑)


良い時間になったので、かみさんが夜行きたかったとのラーメン食いに(笑)


山5さんの濃厚豚魚そば天然甘エビver.

夜なので普通盛り^^;


昼と夜のメニューが違ったりするので夜来てみるのもたまには良いですな^^;

ご馳走様でしたm(_ _)m