今日の1杯 | よしおじのヘタレ日記

今日の1杯

皆様おげんこれすか?\( 'ω')/

今日は早朝から仕事( ̄▽ ̄;)

昼位に終わって

かみさんと内陸にダッシュε=ε=ε=ε=

本日は大仙市の中華そば今野さん


金の鴨中華大盛り鴨チャーシュー増し

ネギ増しボタンが無くなってたのが残念^^;


器が以前と違って高級感があるものに変わってましたが、丸みを帯びた深めの器でレンゲでスープがすくいにくい( ̄▽ ̄;)

ワスの食べ方的に右手に箸

左手にレンゲでスープ飲むって感じですが^^;

深めなので上手くいかない( ̄▽ ̄;)

まあ、味は鴨感の濃い美味しい感じで変わらないのですが^^;

麺も固めの細ストレート

ワスの好み!

結局麺無くなってからスープ完飲したんですがね(笑)(笑)


本日も美味しゅうございましたm(_ _)m