ミサトさんゲット!からのぉ? | よしおじのヘタレ日記

ミサトさんゲット!からのぉ?

皆様おげんこれすか?(*´ω`*)

日曜日は昼過ぎまで仕事だった、よしおじですm(*_ _)m


仕事終ってから、かみさん拾ってダッシュ!(笑)

今日の1杯


十文字ラーメンの有名店マルタマさんの焼肉中華!

ほっそい麺が独特です


そう十文字まで行ったと言うことは(笑)

そのまま増田へ(`・ω・´)ゞ

日の丸醸造さんに直行!


ミサトさんゲットしてきました(^-^)

売ってるか心配して向かいましたが再入荷の文字を入口で見て安心(笑)

美郷錦を使った酒なのでミサトさんなのね( *´艸`)

購入できて安心し、次に向かったのが


まんが美術館

もう4時近いし今から入ってもなぁ?と入り口の




ババヘラならぬエヴァヘラアイス(笑)

かみさんがレイ味(ソーダ)ワスがエヴァ味(ぶどう)にしました。

車で食べて、どーれARとやらで遊んで帰るかと調べていたらエヴァ博が6時までなのが発覚^^;

4時までなのは蔵元直売所だった( ̄▽ ̄;)

で入場(笑)


エヴァ物がパチンコからグッズまで盛り沢山(笑)

グッズ売り場は入場者限定でした

ウゴさんの気になる秋田弁キーホルダーもまだありましたよ(笑)

あんたバカぁ?

が、おめバガがぁ?

みたいな感じ^^;

でも字だけだとエヴァなのかなんなのかわからん(笑)

エレベーターも


みたいな


さてそれからAR探索とスタンプラリー周りに






エヴァはデカすぎて


うまく撮れなかった( ̄▽ ̄;)

地面に寝ている人がいて何やってんだろなぁ?って思ってたら、これだったか(笑)

スタンプラリーも完遂


賞品はうちわ

って暑いんだから街並み歩く時にうちわ欲しかったさぁ!順番逆(笑)


そして気付くと建物内にはエヴァソフトが( ̄▽ ̄;)

ウゴさん言ってたのはこれだったかぁ(T^T)


そんなこんなでエヴァ満喫の日曜の午後でした(*^^*)


そして遅い昼食たったので、帰りはにかほ市直行(笑)




風は6メーター近くで出来る所は限られましたが^^;

鯵は豆から23位まで、オマケでソゲとサバでした(*^^*)


以上、よしおじの日曜午後でした(`・ω・´)ゞ