土曜午後のメタボオヤジw | よしおじのヘタレ日記

土曜午後のメタボオヤジw

皆様おげんこれすか?\(^o^)/
昨日は午後からプチ出撃(笑)
よしおじです(笑)

ラーメンでタプタプのお腹を抱えて(笑)
にかほ市まで(^_^;)
いつもなら内湾に見える位いる鯵が今年はいませんなぁ( ̄▽ ̄;)
代わりにいっぱい見えるのがグフ(。-ω-)
ジグヘッド回収のたびに集まってくる( ̄▽ ̄;)
深めの方で底ベタで当たりは数回あったが豆鯵かチビメバルだろうな(。-ω-)

そうこうしてるうちにウゴさん登場!\(^o^)/

二人で外海側狙えるポイントに移動\(^o^)/
足元は捨ててメタルジグ7gに93PEでフルキャスト~

少しすると

鯵\(^o^)/
群れごと右に左に向こうに手前に移動してるみたいで当たりなくなっても、方向代えたらまた当たりだす(^^ゞ
沈下スピード早いせいかなかなか乗らないのだが(笑)
最大でも20位しか無かったが
夕マヅメには当たりは無数になり、けっこう楽しめました\(^o^)/

帰り際には久しぶりに、持ってる男R君が登場!
どうやらここでもデカメバル出てたらしい(^_^;)
今年は遅れた水温上昇とともに一気にシャローにさしてきたからか?
デカメバル当たり年みたいですね\(^o^)/
今年のポイントは来年はあてにならないかもしれん( ̄▽ ̄;)
みんな今年のうちにバンバン尺あげましょう(笑)

日曜は早起き仕事だったのでそこで撤収(^^ゞ