夏ですね( ̄▽ ̄;) | よしおじのヘタレ日記

夏ですね( ̄▽ ̄;)

皆様おげんこれすか?\(^o^)/
一向に痩せないよしおじです(((^_^;)
今日は夕方から仕事なので、朝からチャリダー\(^o^)/
いつものとこから登り初めて
ん?意外といけんじゃね?って、さらに先まで行って見る!
、、、
あれー?車で通った記憶だとすぐなはずなのに(´Д`)
ダラダラ登りが終わらない(笑)
やっとの思いで登りきって、風になって着いたのが

水分補給して塩ようかん1つ食べて
さらに進もうか悩んだが、ジジイの足がパンパンなので下る(笑)
今日はこのぐらいで勘弁してやる!
って心の捨て台詞はいて(笑)
ここからだと海側にしか下りれないので風になって海を目指す!
下りきってから左に曲がって、、、?
勘違いして一本手前曲がってしまった( ;∀;)
またまた登りかよぉ( ̄▽ ̄;)
今日はパンターニのレプリカジャージで気分を盛り上げたが、体力は足りないみたい(笑)きっつ!
そこを越えると

海が見えた!!
って、予定より遠回りしたので7号線を北上(´Д`)
いつもの漁港と海水浴場を横目にみながら颯爽と、、、
あっつい!!
夏の海の熱風が( ;∀;)
海水浴場から右折して一本陸側の並木道を目指し

思ってたより日陰じゃなかった(笑)
でも海側より少しましだわ(^_^;)
その先の道の駅で休憩してから、いつもの地元の河川敷の東屋を目指す!

忘れてた(^_^;)
今夜は花火大会だった\(^o^)/
って夕方から仕事で居ないんだがな(^_^;)

せっかく体力使ってカロリー消費したのに帰ってからモスのテリヤキと海老カツを二つも食って、元の木阿弥なよしおじでした(笑)(笑)